【激安】3万2千円台で年末年始ドイツ往復!安すぎて気絶するレベル!(香港発)

シェアする

スポンサーリンク


年末年始の超お得チケットが出てきました!

なんと、ドイツのフランクフルト往復

32,810円!

年末年始の繁忙期なのにこのお値段!

ただし、香港発ですが……

スポンサーリンク

例えば、往路香港発12月28日、復路フランクフルト発1月7日を、航空券予約サイト「スカイチケット」で検索してみますと……



▲トータルで32,810円という、とてつもなくお手頃なチケットが手できます!年末年始なのに、ヨーロッパまで3万円台で行けちゃうんです!凄い!!!

このチケットは中国東方航空のもの。ということは、上海浦東空港での乗り継ぎがありますね。詳細を確認してみましょう……



▲往路の乗り継ぎ時間は8時間15分、復路は1時間55分となっていますが、乗り継ぎのためのホテルを手配する必要もなく、かなり時間的・経済的ロスのないスケジュールだと思います。

確かに、日本⇔香港のフライトを別途手配する必要がありますが、日本⇔香港間にはLCCも多数飛んでいますので、チケット代を安く済ませることが可能です。

年末年始に、低予算でヨーロッパまで行けてしまうので、このチケットは絶対に「買い」です。年越しをドイツで過ごしてみたい方は、是非チェックしてみてくださいね!

ちなみに、

12月28日~1月7日

12月28日~1月14日

12月30日~1月10日

12月31日~1月7日

12月31日~1月10日

などの日程で同チケットを確認済みです。

航空券予約サイト「スカイチケット」で検索!

※このチケットはスカイスキャナーにより確認いたしまいした。

スポンサーリンク