ANA国内線往復が9,000円以下!札幌⇔函館が激安で北海道民歓喜!

シェアする

スポンサーリンク


ANAの国内線で、あり得ない価格のチケットが出ています!

なんと、往復で8,984円!

片道に換算すると、1フライトが4,492円!

LCCの間違いではないんですよ!

あの天下のレガシーキャリア、ANAのチケットなんですよ!!!

スポンサーリンク

とは言っても、このチケット、函館⇔新千歳というニッチな路線なのではありますが……(追記:この他にも札幌⇔仙台、青森、女満別、釧路などで確認できました。)

何はともあれ、航空券予約サイト”Ctrip”で、たとえば往路函館発2月3日(土)、復路新千歳発2月4日(日)で検索してみましょう。すると……



▲あっさりと、8,984円なるチケットが出てきました!JAL便利用の場合のおよそ3分の1のお値段になっています。信じなれない……

フライトの詳細を確認してみましょう!



▲本当にコミコミのお値段で、8,984円!

片道4,492円ですよ!

ありえないくらい安いです。安すぎてビビってます。

ちなみに、ANAの公式サイトで全く同じ日の同じ便を検索してみますと……



▲現在の最安値で15,700円でした。8,984円と比べると、随分とお高いなという印象です。

これと同価格帯のチケットは、札幌⇔仙台、青森、女満別、釧路などで確認できました。2月で検索すると結構出てきます。また、往復でなくとも、片道だけでも購入できるようです。早い者勝ちですので、この絶好の機会を利用してANAのフライトを予約しちゃいましょう!(ちなみに、函館⇔新千歳間はボンバルディアのプロペラ機のフライトになります。)

航空券予約サイト”Ctrip”

スポンサーリンク