太平洋横断路線ビジネスクラスが16万円!中国南方航空が狙い目!

シェアする

スポンサーリンク

久々に、とってもオトクなビジネスクラスチケットが出てきました!!!

値崩れすることがほとんどない太平洋横断フライトのビジネスクラスが、

なんと16万円台で売り出されています!

上海⇔サンフランシスコというルートで、運航は中国南方航空という、クセのあるチケットではありますが、それを考慮してもお得です!

スポンサーリンク

例えば、航空券サイトのスカイチケットで、往路11月6日発、復路11月11日発で検索してみますと……


▲往復のコミコミの料金が、161,520円で出てきました!こりゃ、安いっすわ!!!で、フライトスケジュールはというと……


▲武漢での乗り継ぎ時間が長いので、それぞれホテルを取る必要があると思われます。安いのでこのへんは目をつぶりましょう。

中国南方航空は、武漢⇔サンフランシスコにB777-300ERを投入しています。このビジネスクラスは、トップ画像に示したようなスタッガードタイプのフルフラットシートです。居住性の高い快適なシートなので、乗ってみたいという方は是非試してみてくださいね!

このチケットは、10月から12月までの、月、木、土の出発日でヒットします。まだまだ入手可能なので、トライしてみてください。
スカイチケット