【速報】バルセロナまで3万5千円?!!!楽天トラベルの激安チケットが凄まじい!【追記アリ】

シェアする

スポンサーリンク

超、超ド級のチケットが売り出されています!

なんと、東京⇔バルセロナが3万5千円以下!

こんなのアリ?

スポンサーリンク

楽天トラベルで、往路12月3日東京発、復路12月10日バルセロナ発で検索してみたところ、

なんとコミコミで34,840円なるトンデモナイチケットが出てきました!

航空会社未定になっていますが、諸経費から察するに、エアラインはエミレーツ航空でほぼ間違いないと思います。

エミレーツ航空のヨーロッパ行きのチケットがこのお値段。これは絶対買いですよ!

他の日程や他の都市でも、このレベルの激安チケットがあるかもしれません。みなさん、チェックしてみてくださね!早い者勝ちですよ!!!

楽天トラベル

【追記】
この記事をアップしてから、30分後くらいには当該チケットがなくなっていました。売り切れてしまったみたいです。

ただ、諦めるのはまだ早い!21時現在、以下のチケットが確認できました。いずれも12月3日発で、

バルセロナ 39,900円
マドリード 40,460円
チューリッヒ 40,960円
ミラノ 40,750円

28日未明には、当該チケットの販売が終了してしまいました。楽天トラベルでは数カ月に一位度のペースで今回のような激安チケットを売り出すので、次のチャンスに期待したいところです。