ドンムアン空港にプライオリティパスラウンジが!「ミラクルラウンジ」を使い倒せ!

シェアする

スポンサーリンク

バンコク・ドンムアン空港のプライオリティパスラウンジ「ミラクルラウンジ」をご紹介します。

ドンムアン空港はタイ・エアアジアなど主にLCCのハブ空港として機能しています。日本からだと、エアアジアXやスクートが直行便を飛ばしていますよね。その意味でも、日本人が利用する機会が多い空港です。

そのドンムアン空港、最近頓に充実しており、ついに幾つかのラウンジがプライオリティパスと提携したのです!今回ご紹介するミラクルラウンジもそんなラウンジの一つ。一体どんなラウンジなのでしょうか?

スポンサーリンク

▲ミラクルラウンジは出国審査の免税店エリアの真向かいにあります。あまりラウンジらしくない雰囲気ですが、ラウンジなんです。右側のカウンターで手続きをした後、中に入り、エスカレーターで下の買いに行きましょう。

▲意外や意外、階下には、広々としたラウンジが広がっています。ドンムアン空港の出発フロアってゴミゴミとした雰囲気なんですが、その下にこんなに落ち着いたラウンジがあったなんて!

▲オットマン付きのスツールもあります。足を投げ出してのけぞりながら、エプロンの飛行機を眺めることができます。

▲ホットミールも充実しています。いずれも台風の味付けです。

▲野菜とかもありますし、

▲アルコールもいただけます。

▲とりあえず、パパパッとこんな感じでいただきました。タイフードは美味しいですねぇ~。ミラクルラウンジ、結構使えると思いますよ。ドンムアン空港を利用する際はぜひ訪れてみてください。

スポンサーリンク