年末年始大売り出し!旅行会社各社セールまとめ!歳末・初夢・福春・新春セールをねらえ!

シェアする

スポンサーリンク

年末年始は旅行好きにとっては嬉しい季節です。旅行会社各社は様々なツアーの安売りセールが行われるからです。近年は、そのセールの時期が前倒しになる傾向があります。そこで、年が明ける前から新春セールをしちゃている、少々フライング気味な旅行会社のセールをまとめてみました。ぜひ、お得なツアーをゲットしちゃってください。

【新着】DeNAトラベル「先取り!超新春セール」

DeNAトラベル、他社に負けじとやってくれちゃっています!12月16日より先取り!超新春セールが始まりました!台北3日間が14,800円~とか、あり得ない価格が出揃っていますよ!
DeNAトラベル「先取り!超新春セール」

H.I.S.「初夢フェア2017」

旅行会社の新春セールの代名詞とも言うべきH.I.S.の「初夢フェア2017」、今年はなんと12月2日から売り出しが始まっています。早すぎ(笑)。すでに大抵の目玉商品は売り切れてしまっていますが、遅れてしまった方も決して諦める必要はありません。年明けに、第2段として新たな商品が追加されることが予想されますので、ぜひそちらを狙いましょう!
H.I.S.「初夢フェア2017」

–>

JTB「先取り福春セール!」

JTBもH.I.S.に負けじと、すでに「先取り福春セール!」を開催しています。さらに年明けには新たな売出しが行われる予定です。1月1日12:00より「Web専用商品」発売開始、1月4日11:00より「旅のアウトレット」発売開始、同12:00より「Web専用商品」追加販売開始となっています。是非チェックしておきましょう。
JTB「先取り福春セール!」

日本旅行「歳末&新春スペシャル」

日本旅行もすでに12月16日から売り出しを開始しています。先取りプランと銘打った、リーズナブルかつ充実したラインナップになっています。
日本旅行「歳末&新春スペシャル」

近畿日本ツーリスト「歳末&新春初売り2016-2017」

近畿日本ツーリストは、歳末&初売りと同時に、50名に5,000塩分の旅行券が当たる新春初売りキャンペーンも開催しています。当たれば2017年はいい年になること間違いなしですね。
近畿日本ツーリスト「歳末&新春初売り2016-2017」

阪急交通社「初旅祭2017年」

阪急交通社は「初旅祭2017年」を開催中です。お手頃ツアーが目白押しなだけではなく、宿泊券やクオカードが当たるお年玉プレゼントキャンペーンも実施中です。この機会に是非。
阪急交通社「初旅祭2017年」