とれた!1,980円!売り出しは本日15時から!スカイマークのスカイサマーセール・ファイナル

シェアする

スポンサーリンク

なんと、1,980円!

追加手数料は一切なしで、1,980円!

スカイマークの激安セールが本日15時から!

対象路線・搭乗期間は……

スポンサーリンク

神戸⇔長崎/鹿児島/仙台/茨城
福岡⇔那覇/札幌(新千歳)

搭乗期間:2015年9月9日(水)~9月14日(月) 土日除く

これらの路線・日程の片道チケットが、本当に1,980円で買えてしまうんです!

経営再建中のスカイマーク、攻めてきていますね。今夏はこの1,980円のセールを既に3回開催しています。しかし、セールタイトルに「ファイナル」とあることから、本日のセールで最後になってしまうみたいですね。残念。

過去3回のセールのうち、初回はなんとかゲット出来ました。しかし、2回目以降は急に人気が出てしまったためか、セール開始直後はサイトにすらアクセスできず、アクセスが出来るようになった頃にはセールチケットは既に売れ切れで買えず終いということが続いています。

最終回となる今回は、必ずゲットしたいところ。今からスタンバっています。気合入れていきますよ!

スカイマーク、セール詳細サイト

【追記】
今回は、セール開始後30分ほどでようやく神戸⇔長崎のチケットを往復で取れました!この他に、もう一路線往復で確保しています!大収穫なり!まだ1,980円チケットが僅かながら残っていますので、諦めずにトライしましょう!