チェジュ航空が500円セール開催中!まだまだ残席あり!

シェアする

スポンサーリンク

韓国のLCCチェジュ航空が、片道500円という驚異のセールを開催中です!

対象路線は、成田⇔インチョン、大阪⇔インチョン、大阪⇔釜山、福岡⇔インチョン、福岡⇔釜山、沖縄⇔インチョンの6路線!搭乗期間は2015年12月1日から2016年2月29日まで。

11時から販売開始となったのですが、まだまだ残席が残っています!!!

500円という激安特価なので、サイトにアクセス出来ないんだろうなと思いつつ30分ほど前に見てみたら、意外とあっさりアクセスできたので衝動買いしてしまいました(笑)。

▲例えば、12月の成田⇔インチョン線。日曜日はさすがに10,000円になっている日もありますが、それでも平日はもちろん、土日でも片道500円のチケットがまだまだ残っています!往復でたったの1,000円!

▲となったら、もちろん買わないわけにはいきませんよね!諸経費込みで、たったの6,760円也!安い!こんなに安いのなら、もっとアクセスが集中してもおかしくないのに、あっさりしすぎて拍子抜けしました。

昨日は、香港エクスプレス航空の片道550円セールがありました。こちらは、あっという間に売り切れてしまったのですが、チェジュ航空はまだまだ余裕が有りそうです。これが現在の香港とソウルの人気の差なのでしょうか。

ソウルに用事があるわけではないけれど、チケット取れちゃったし、行ってきますか!!!あ、MERSってどうなったんでしたっけ?

チェジュ航空サイト