ドバイの高級ホテルが安い?!リッツ・カールトンが!シャングリ・ラが!ハイアットが!コンラッドが!格安で泊まるワザ

シェアする

スポンサーリンク
By Chris Hopkins Images

私、今年の夏はドバイに行こうと計画中です。でも、ドバイってセレブの街だし、ホテル高そうだし……と思いつつHotels.comをあさってみたところ、意外や意外、高級ホテルが超安いのです!

ほんとうに安いの!考えられないほど安いんですよ。下に幾つかピックアップしてみました。何れも8月半ばの1部屋2名1泊の料金です。
↓↓↓

まずは香港資本のシャングリ・ラ。なんと1泊が2万円以下!!!

インターコンチネンタルホテルも安い!1泊2万円~

さらに、ヒルトングループの最高峰、コンラッドが1泊2万5千円~

スターウッド系の最高級ホテルブランド、ル・メリディアンも2万5千円~

格式を重んじるホテルブランド、グランド・ハイアットが2万2千円~

マリオットグループのフラッッグシップブランド、J.W.マリオットが、2万3千円~

さらに、サービス水準の高さで圧倒的な人気を誇る、あのリッツ・カールトンが2万5千円~

アコーホテルズの最上級ブランド、ソフィテルが2万7千円~

などなど。明らかに安すぎます!!!特に注目したいのが、リッツ・カールトン。1泊5万円くらいは当たり前なのに、ほぼ半額で宿泊できてしまいます!やばいっす、やばいっす!この値段を見た途端、もちろん即座にリッツ・カールトンを予約してしまいました(笑)。気になる方はぜひ今すぐHotels.comでチェックチェック!