佐賀のお宿は?ホテルグランデはがくれ!駐車場無料が嬉しいね

シェアする

スポンサーリンク

佐賀市内の宿泊で利用したのはこちらのホテル、「グランデはがくれ」です。結婚式会場としても利用されることが多い、佐賀では名の通ったホテルです。

今回こちらのホテルをチョイスしたのは、なんといってもそのアクセスの良さにあります。佐賀市の中心部に位置し佐賀駅からは歩いて5分ほど。さらに駐車場は無料!レンタカーで佐賀をめぐる私にはもってこいのお宿でした。

フロントでチェックインをします。全国展開するホテルチェーンにはない独特の雰囲気がご当地ホテルの醍醐味ですよね。初老の紳士が応対してくれました。

フロントでいただいたのはオリジナル佐賀牛カレーです。今回予約したプランが、佐賀牛カレー付きのプランでした。

そしてアサインされたお部屋がこちらのツインでした。ツインルームのシングルユース。思いっきりのびのびできますね。

デスク周りにも綺麗に整理されています。お茶は、ティーバッグではなく、急須と茶筒に入った煎茶が用意されていました。これはお茶党の私には非常にありがたいです。ティーバッグのお茶は味気がないので。

こちらがユニットバスです。掃除が行き届いています。

アメニティも申し分なし。シャワーを浴びてリフレッシュして、翌日のドライブに備えましょう!

ホテルグランデはがくれ

スポンサーリンク