大阪熊本990円!東京大阪990円!ジェットスター「秋のゾクゾクウィークエンドセール」第5弾!

シェアする

スポンサーリンク

本日正午より、ジェットスター・ジャパンの「秋の”ゾクゾク”ウィークエンドセール」第5弾が始まります!今回の目玉は大阪~熊本、東京~大阪の片道990円のチケットです!何れも和に限りがありますので、狙っている方はチェックしてみましょう。

大阪~熊本が曜日限定で100席、東京~大阪が150席のみとなっています。適用期間は以下のとおり。

【販売期間】  2014年 10月3日 12:00 ~ 10月 6日 10:00
【搭乗期間】  2014年 10月9日 ~ 12月 18日

特に東京~大阪は人気路線ですので、すぐに売り切れてしまうと思います。なんとかしてゲットしたいものですね。

1ヶ月ほど前のピーチのセールの際に、11月の東京~大阪往復を4,000円で購入したのですが、ジェットスターのセールがあるとわかっていれば、買わなかったのに……。ちょっと失敗しました(笑)。

ジェットスター 特別運賃ページ »