【1円!名古屋~香港】香港エクスプレスを買ってみたよ!名古屋→香港片道2,941円、往復5,032円!

シェアする

スポンサーリンク

何かと話題の香港エクスプレスの1円セールですが、本日のセール対象路線は、名古屋~香港線です。

13日から始まったこのセールですが、初日は福岡~香港線が、2日目は東京~香港線が対象となりました。その後は日本がセール対象になることはなかったのですが、ここに来てついに名古屋~香港線のセールになりました。

朝8時30分現在での残席状況ですが、日によってまだまだ1円チケットが残っています。

ジャーン!1円です!買いましょう、買いましょう!追加オプションを一切排除して、画面を遷移していくと…

出ました!こちらが最終的な料金です。1円が結局は2,941円になってしまうのですが、これはご愛嬌。安いですね!

では、往復では?2円です、2円!

往復での総額は、なんと5,032円なり。やっす。迷わず買ってしまいました!

決済を済ませると、自分のメールアドレスにメールが送られてきます。予約番号をちゃんと控えておきましたよ。ウシシシ。ニンマリ。

日本就航路線のうち、まだセールが行われていないのは、大阪~香港線のみとなりました。近いうちにセールになるはずです。期待して待っていましょう!