【欧州線ビジネスがコミコミ20万円以下!】エティハド航空のビジネスクラススーパーセール第2弾が凄すぎる!

シェアする

スポンサーリンク

中東エアラインの雄、エティハド航空がビジネスクラスのセールを開催中です。成田及び名古屋発のヨーロッパ線、アフリカ線、中東線などのビジネスクラスが、往復でコミコミ20万円以下という、超超激安価格となっています!

エティハド航空といえば、今は主流となったフルフラットののスタッガードシートを、最も早くビジネスクラスに導入したエアラインとして知られていますね。サービスレベルも非常に高く、新造のA380には、ファーストクラスを超えた、執事付きのレジデンスクラスを導入するということで話題になりました。

そんな豪華なエアラインが、このところ積極的にセールを行っています。おそらく、規模の面では水を開けられているライバルのエミレーツ航空やカタール航空に対抗するための、認知度アップを兼ねたキャンペーンだと思われますが、こういったセールは利用者にとっては嬉しいですね。そのお値段はというと……

なんと税金や燃油サーチャージ込みでも20円以下がほとんど。まさかそんなはずはあるまいと、適当な日程で検索してみたところ……

本当に、トータルで20万円を切っています!こりゃすごい!

ちなみにExpediaで同じ便を検索してみると、公式サイトのものよりは5,000円ほど高いものの、それでも20万円以下。これは、絶対買いですね!ちょっと贅沢な旅をしたい方は、ぜひご利用されてみてはいかがでしょうか。