【激安!秋のヨーロッパ】ローマ往復が7万6千円台から!カタール航空の特別セール

シェアする

スポンサーリンク

世界に7社しかない5つ星エアラインの一角、カタール航空が特別セールを開催中です。ローマ往復7万6千円台~、ドバイ往復6万9千円台~、イスタンブール往復7万円台~という激安な価格設定(何れも燃油サーチャージ・諸税込み)です。

例えば、成田~ローマの往復を検索してみると、こんなのが出てきました。

トータルで76,780円。安いです。この時期の相場が大体10万円程度ですので、25%ほどお安い。これで5つ星のサービスを受けられるならば、カタール航空を使ったほうが絶対いいですね。

カタール航空の本拠地であるドーハでは、新しくハマド国際空港がオープンしました。最新の空港設備が整えられ快適性が増し、旧ドーハ空港に比べると格段に乗継しやすくなったようです。この秋は、カタール航空で出かけてみましょうか!

ちなみに、全く同じチケットをExpediaから購入することも可能です。あたらにカタール航空のサイトに登録するのは面倒という方は、こちらから購入してみてください。

カタール航空特別セール »
販売期間:2014年9月15日~9月17日(3日間限定)
搭乗期間:2014年9月21日~2015年6月15日(一部対象日を除く)