まだ残ってるよ、ピーチの2,000円チケット!

シェアする

スポンサーリンク

ピーチが、全路線2,000円の HAPPY SALE を開催中です!もう取れないんじゃないかとあきらめている方、まだまだ間に合います!(午前7時30分現在)

こちらは、関空→成田線の11月。火・水・木にまだまだ2,000円チケットが残っています。他の月でも2,000円チケットがまだ売り出されています。

国際線だと、関空→ソウル線がまだ残っています。ソウル線だと、空港使用料を合わせても3,500円程度。お得過ぎます!

まだまだ2,000円で購入できるチケットが残っていますので、ぜひ早めにチェックしてみてくださいね。

私も、深夜のセール開始直後から粘ってアクセスしたのですが、どうにもつながらない……。そこで、諦めて寝てしまいました。本日朝にチェックしてみたら、まだまだ残っているではないですか!お目当ての2,000円チケットを往復でゲットできちゃいました!