明日26日(金)はLCCセール祭だ!このビッグウェーブに乗り遅れるな!

シェアする

スポンサーリンク

明日9月26日(金)は、日本のLCCの各社がセールを行います。まさに格安チケット乱れ咲き状態。祭りになることまちがいなし!このビッグウェーブに乗り遅れないよう、今から準備しておきましょう!発売開始時刻順にご紹介していきましすね。

0:00~ ピーチ「冬を先どり!72時間SALE」

明日0時(本日深夜)から発売開始になるのが、関空を拠点とするピーチ・アビエーションのセールです。大阪~松山が990円、大阪~釜山が2,990円など、国内線、国際線ともにお得なチケットが目白押しです。

詳細はこちら »

12:00~ スプリング・ジャパン(春秋航空日本「冬ダイヤSALE」

続いて、明日26日正午から売りだされるのが、春秋航空日本の「冬ダイヤSALE」です。8月に就航したばかりの春秋航空日本は、成田から佐賀、高松、広島の3路線を飛んでいますが、今回のセールではすべての路線が1,000円という大盤振る舞い。支払い手数料込みでも往復でたったの2,600円。度肝を抜くセールになることはまちがいなしです。これは見逃せませんね!

詳細はこちら »

12:00~ ジェットスター・ジャパン「秋のゾクゾクフライデーセール」

ちなみに、同じく12時からジェットスター・ジャパンも「秋のゾクゾクフライデーセール」を行うものと思われます。というのも、まだ正式な実施内容は発表されていないのですが、10月末まで毎週セールを実施するとニュースレターで公言していますので、直近3週連続でセールを行っていますので、明日もきっと行われるでしょう。

いままで、東京~沖縄、大阪~福岡、名古屋~熊本、東京~札幌、大阪~大分、東京~福岡の各路線が990円で売りだされてきました。したがって、明日は東京~高松や大阪~沖縄あたりが990円で売りだされるのではないかと期待しています。

【追記】
詳細が発表されました!なんと、今回の990円チケットは、東京~メルボルン(タラマリン)です!予想をいい意味で裏切って、国際線が990円ということでした!これは見逃せませんね!

18:30~ バニラエア「わくわくバニラ 忘年会のかわり(割)」

トリは、バニラエアの「わくわくバニラ 忘年会のかわり(割)」です。11月下旬から15年1月前半のチケットが売り出されます。東京~札幌が2,480円、東京~ソウルが2,980円など、こちらも大特価。アクセスが集中することまちがいなしですね。

詳細はこちら »

4社いずれも負けず劣らず魅力的な価格のチケットを発売してきます。秋から冬にかけての旅行は、LCCに決まり!ですかね?