カリブ海クルーズ5泊6日が5万円台から!ロイヤル・カリビアンがWOWセール開催中!

シェアする

スポンサーリンク

カリブ海を中心にカジュアルクルーズを手がけているロイヤル・カリビアンが、5日間限定のWOWセールを開催中です。例えば、世界最大級のクルーズ船、オアシス・オブ・ザ・シーズのカリブ海クルーズ5泊6日が、なんと5万円台後半から!!!これはかなり気になります。チェック、チェック!

数日前、2chまとめ各サイトで「豪華客船での1日を紹介しようと思う」というまとめが上がっていました。奇しくもまとめが上がった時期とロイヤル・カリビアンのセールの開始がかぶっているのですが、まさかステルスマーケティングということはありませんよね(笑)。このまとめが、クルーズでのアクティビティを垣間見せてくれているので、少しだけご紹介します。

出典:キニ速

こちらがオアシス・オブ・ザ・シーズ。全長は360mを超える、超大型クルーズ船です。客室は2,706室もあり、5,400名以上のクルーズ客を迎え入れることが出来ます。

出典:キニ速

船の中央部は吹き抜けになっており、その両側には客室が配置されています。まるで、ひとつの街がそのまま海上にできてしまった、といったほうがいいでしょう。

出典:キニ速

もちろんプールも有ります。動く豪華リゾートホテルとは、このことですね。

毎日いたるところでショーが行われ、ネズミの国にも負けないくらいエンターテイメントが盛り沢山です。

出典:キニ速

夜はデッキを眺めながらカクテルを一杯。こんなお洒落で楽しい船で飲むお酒は、格別に美味しいでしょうね。

さて、このような豪華な船旅が体験できるロイヤル・カリビアンが、8月16日から20日まで、特別セールを実施中です。

例えば、上記の船、オアシス・オブ・ザ・シーズのカリブ海5泊6日クルーズが、562USD~という爆安価格!こりゃビックリだぁ~!!!料金はオールインクルーシブで食事代やチップなども含まれていますので、船内では基本的にお金はいりません。これはすごい!

他にも船やルート、利用船室等によって様々なプランが用意されていますので、興味のある方はぜひ一度サイトをチェックしてみましょう!お得なプランがごっそり出てきてびっくりしてしまいますよ。

ロイヤル・カリビアンWOWセール(英語) »

スポンサーリンク