【欧州線ビジネスクラスがコミコミで22万円!】マレーシア航空のホット・サマー・ディールを見逃すな!!

シェアする

スポンサーリンク

マレーシア航空が、ホット・サマー・ディールを開催中です。とりわけ注目したいのが、欧州線のビジネスクラスです。成田発欧州行きがコミコミで24万円、関空発ではなんとコミコミで22万円という驚異的な安さ!これを見逃したら後悔するレベルの安さですよ!

スポンサーリンク

今回のホット・サマー・ディールは、ビジネスクラスにかぎらず、エコノミークラスでも実施されています。エコノミークラスでもそれなりに魅力的な料金ではありますが、やはり度肝を抜かれるのはビジネスクラス運賃ですよね。

例えば、成田発ロンドン行きを適当な日にちで検索してみました。それがこちら。↓

片道10万円のセール運賃が、ほとんどの日程で設定されています。これはスケジュールが立てやすいですね。

燃油サーチャージ・諸税込みで、なんと24万円強!通常のヨーロッパ線ビジネスクラスの半額以下のお値段です!

さらに、関空発で検索してみると…

片道9万円が表示されたすべての日程で設定されているではありませんか!すごい!大盤振る舞いです。

トータルでは22万円強!!!安すぎます!目を疑いたくなるような安さですね。

ホット・サマー・ディールは販売期間が2014年8月18日~9月19日、搭乗期間が8月25日(大阪は9月6日)~12月9日となっています。期間内に渡欧する予定のある方は、早めに予約しましょう!

マレーシア航空は最近不運続きで利用を控えようとする向きもありますが、スカイトラックス社の格付けでは堂々の5つ星に輝いているように、サービス自体は世界トップレベルにあります。ビジネスクラスの評価も高く、欧州線には最新のA380が導入されている路線もありますので、その快適性は折り紙つきと言ってもいいでしょう。マレーシア航空には、ここでぜひ踏ん張ってもらって、質の高いサービスの継続をお願いしたいものです。

マレーシア航空ホット・サマー・ディール »