【欧州線ビジネスクラス激安17万円!】エールフランス便ロンドン往復がKLMサイトでコミコミで999ポンド~!!!

シェアする

スポンサーリンク

KLMが、WOW Flight Sales と題した大規模なセールを行っています。そこで扱われているビジネスクラスがビックリ仰天、”WOW”と驚かずにいられない破格の安さなので、ここだけでこっそりご紹介しますね。

今回売りだされているのは、ロンドン発東京線やロンドン発大阪線のビジネスクラスで、何れも999ポンドとなっています。

999ポンドは、現レートでおよそ17万円!ヨーロッパ線のビジネスクラスが17万円なんて、信じられません!ただ、ロンドン発日本行きのチケットとなりますので、日本在住の人にとってはさほど使いやすくはないかもしれませんが、ロンドンに行く機会が多い人にとっては、日本発ロンドン行きの往復チケットと組み合わせて2往復するなどして活用することも可能です。

そうは言っても、ヨーロッパ線のビジネスクラスが999ポンド(17万円)なんてありえないし、燃油サーチャージとかその他諸々の追加料金で結局はお高くなってしまうんでしょ、と疑いが拭えなかったので、実際に適当な日にちを入れて検索してみました。その結果がこちら。↓

期待を裏切り、トータルで999.98ポンドなのです!燃油サーチャージ等コミコミで17万円!信じられません!通常の半額以下!ビジネスクラスがこんなに安くていいのでしょうか!

1点だけ注意しておきたいのは、利用便ですね。KLMのサイトで販売されているものの、実際の搭乗エアラインはエールフランスとなり、シャルル・ド・ゴール空港乗り継ぎとなります。KLMとエールフランスは共同経営しており、強固な関係にありますので、その関係の旨味を活かした形なのでしょうかね。とにかく、エールフランス便でのヨーロッパ往復ビジネスクラスが17万円は安いです。

このセール、8月18日までなので、興味のある方はぜひお早めにご購入ください。
KLMオランダ航空公式サイト »
検索の際は、出発地欄に”LON”(ロンドン)、到着地欄に”TYO”(東京)もしくは”OSA”(大阪)と入力すると便利です。