可愛すぎてキュン死する!「ミッフィーとKLMクイズキャンペーン」

シェアする

スポンサーリンク

KLMオランダ航空の「ミッフィーとKLMクイズキャンペーン」が、キュン死するほど可愛すぎるんです!

このキャンペーンでは、KLMオランダ航空にまつわるクイズに3問答えると、ヨーロッパ往復航空券が3組6名に、ミッフィーのタグが100名に抽選で当たります。往復航空券目当てでクイズに答えるのですが、それだけではなく解答を応援してくれるミッフィーがほんとうに可愛いんです!(*´∀`*)

特設サイトにアクセスしてみましょう!飛行機に乗ったミッフィーがお出迎え。これは、ぐうかわですわ。

クイズのスタートボタンを押すと、ミッフィーが見守ってくれているではありませんか!がんばろう!

さて、クイズの結果を見てみましょう。

残念、全問不正解でした。ミッフィーが泣いています。なんだろう、この罪悪感。クイズは何回でもトライできるので、再チャレンジ!さて、結果は?

1問正解でした。ミッフィーが泣き止みました。良かった~。もう一度チャレンジするぞ!

今度は2問正解でした。ミッフィーが飛び跳ねてくれています。ちょっとだけ達成感。全問正解目指して、再びチャレンジします!

やったー!!全問正解でした!ミッフィーも嬉しそう!

全問正解すると、プレゼントの当選確率がアップするとのことでした。みなさんも、ぜひ可愛いミッフィーのクイズを試してみてくださいね。

ミッフィーとKLMクイズキャンペーン »

スポンサーリンク