ヴァージン・アトランティックの新しい機内食トレイが素敵

シェアする

スポンサーリンク

ヴァージン・アトランティック航空の機内食トレイがリニューアルされるようです。ちょっとお洒落なので、さらっとご紹介します。

CAさんが押してくる配膳用トローリーのスペースを最大限に有効活用できるように、トレイの容量が従来のものより25%ほど削減されているとのこと。

多少のタービュランスの際も大丈夫なように、トレイにはゴム加工が施されているようです。

ヴァージン・アトランティックのコーポレートカラーの紫でまとめられた食器類は、とても可愛いですね。持って帰りたくなっちゃうかも。

こういった、ちょっとした気の利いた小物などが、退屈なエコノミーの長距離フライトを楽しくさせてくれるんです。他のエアラインも、個性を大いに出して行って欲しいですね。

AUSTRALIAN BUSINESS TRAVELLER: Virgin Atlantic’s clever new inflight meal tray

スポンサーリンク