太っ腹台湾バンザイ!タダで貰える台湾観光ウェルカムプレゼントが豪華すぎて涙がでるゾ!

シェアする

スポンサーリンク

台湾観光協会が実施中の台湾観光ウェルカムプレゼントキャンペーン。先日台湾を訪れた際に、空港で引換券を提示し、「台湾特産記念品」をいただきました。その品揃えが非常に充実していたので、ここでご紹介します。

台湾観光プレゼントキャンペーンは、台湾観光協会が行っている観光客向けのプロモーションで、帰国の際に無料のお土産を一つもらえてしまうというおいしいキャンペーンです。事前に、申込用紙に必要事項を記入しFAXまたは郵送すると、上の写真のような引換券が送られてきますので、忘れずに申し込みを済ませておきましょう。なお、引換券は1人につき1枚、交換できるお土産も1人につき1点となっています。

引換券には、詳しい注意書きと、空港での引き換え場所が示された案内図が記載されています。桃園国際空港第1・第2ターミナル、台北松山空港、台中空港、高雄国際空港での引き換えが可能です。

そこで、帰国の際に、桃園国際空港第1ターミナルの引き換え場所に行ってみました。”everrich”という免税店内に、プレゼントキャンペーン用のコーナーが設けられています。

訪れてみてビックリ。かなり充実した品揃えではないですか!これらすべてがただで貰えてしまうんですよ!正直、キーホルダーか何かかなと思っていたのですが、いい意味で予想を裏切られました。ティーバッグに甘納豆、パイナップルケーキにピーナッツ菓子、瓶詰めや財布などの小物まで揃っています。

今回は、「麻辣鍋風味花生」というお菓子をチョイス。かなり重量感があり、なかなかに見の詰まったお土産です。店員さんにこれがほしいと渡すと、丁寧に紙袋に入れてくれました。その際、引換券とパスポートも手渡します。1人1点まで利用可なので、パスポート番号の照会をしているようでした。

こちらが「麻辣鍋風味花生」の中身です。このような小分けにされた袋がぎっしり入っていました。麻辣風のピリ辛に味付けされたピーナッツ。お茶うけとしても、お酒のお供としても美味しく頂けそうです。

台湾観光ウェルカムプレゼント公式サイト »

台湾観光ウェルカムプレゼントキャンペーンについての記事はこちら »

台湾の現地オプショナルツアーを確認する »

スポンサーリンク