タダでキューバへ、ロッキーへ!エアカナダのプレゼントキャンペーン

シェアする

スポンサーリンク

エアカナダが、太っ腹なプレゼントキャンペーンを開催中です。キューバへの往復航空券がもらえたり、4泊6日のカナディアン・ロッキーの無料ツアーに参加できたり。とにかく申し込んでおいて損はないキャンペーンなので、ここで一気にご紹介します。

まずは、「美熱のキューバ。プレゼントキャンペーン」から。特設サイトより、キューバの魅力に関するアンケートに答えるだけで、エアカナダ成田発ハバナ往復航空券が1組2名に当たるプレゼントキャンペーンに応募できます。

さらに、フェイスブックページから応募すれば、オリンパス製のデジカメもあたるダブルチャンスも。エアカナダが、キューバのキャンペーンとは意外ですが、応募しておいて損はありませんね。

(美熱のキューバ。プレゼントキャンペーンは終了しました)

続いて、カナディアン・ロッキー雪の達人旅行モニター募集キャンペーン。こちらは2014年2月上旬から中旬の4泊6日のツアーに無料で参加できるキャンペーンで、当選人数は計5名という太っ腹な企画です。

ただし条件として、20歳以上の日本国内在住者であることと、ツアー中に催される様々なアクティビティに参加し、その模様を自身のソーシャルメディアで発信することが求められます。

「ツイッターやフェイスブック等で情報を発信するだけの簡単なお仕事です」ということでしょうか。これも楽しそうなキャンペーンですね。興味のある方はぜひ申し込んじゃいましょう。

カナディアン・ロッキー雪の達人旅行モニター募集キャンペーン »

スポンサーリンク