空港から5分!ノボテル台北桃園国際空港は至れり尽くせり

シェアする

スポンサーリンク
トリップアドバイザー提供

空港から無料送迎バスで5分という最高の立地のホテル、ノボテル台北桃園国際空港をご紹介します。

スポンサーリンク

台北桃園国際空港からの早朝の便に乗らなければならない、台北での乗り継ぎで一泊しなければならないという方には、真っ先におすすめできるホテルです。空港から無料送迎バスもあり、5分でホテルに到着する絶好のロケーション。現時点で最も空港に近いホテルで、飛行機の離発着も間近に見ることができます。

エントランスホールがとても広く、開放的。デザイナーズソファが設置されていて、おしゃれな雰囲気です。

部屋も広々としていて、清潔で綺麗です。内装はモダンなテイストでまとめられていて、乗り継ぎや早朝発のために泊まるだけでは、少しもったいない気がしてしまいます。台北市内の人気シティホテルと比較しても、遜色のない設備です。

こちらはバーラウンジ。ここもお洒落ですね。とても落ち着いた、ムードのあるバーで、お好みのカクテルなどを作ってくれます。エアライン関係の方もよく利用するのでしょうか、パイロットと思しき男性がお酒を飲んでいらっしゃいました。

この他にも、プールやトレーニングジムも完備されています。滞在中に体を動かしたいときなどにはちょうどいい施設です。プールはキャップが必要ですので、利用の際は忘れずに。

翌朝朝食をいただきます。1階にあるレストランは、かなり広い上に内装も凝っています。

ブレックファーストはビュッフェ形式。コンチネンタルからアメリカンなものまで様々なメニューが取り揃えております。

シリアルやサラダももちろん食べ放題。特に生野菜が充実していました。旅行では野菜が不足しがちになりますが、こんな新鮮な野菜を頂けるのはうれしいですね。

中華風のおかずももちろんあります。ビュッフェのメニューがかなり豊富で、どれを食べようか本当に迷ってしまいました。

麺類を食べたい場合は、スタッフに声をかけてみましょう。目の前で麺をゆで、お好みの味付け、トッピングにして提供してくれます。これは嬉しいサービスですね。

早朝からでもレストランはオープンしており、朝食を思いっきり楽しむことが出来ます。腹ごしらえをしてから、空港に向かいましょう。

送迎バスに乗って、早朝の空港に着きました。これが信じられないくらい混雑していました。ほとんどが中国本土からの団体旅行客。あちこちですさまじい剣幕で話し声がしていました。混雑による疲労を最小限に抑えるためにも、ノボテルホテルに泊まる価値はありますね。

ノボテル台北インターナショナルエアポート

大きな地図で見る

スポンサーリンク