スポンサードリンク

2017年8月11日

バンクーバーまでのビジネスクラスが18万円台!ただし、インチョン発の中国南方航空

日本⇔北アメリカのビジネスクラスのチケットは、なかなかお手頃なものが見当たりませんよね。この路線は安売りせずともコンスタントに集客できるので、安くても25万円を下回ることは殆どありません。

しかし、ちょっと視点をずらせば、意外とお手頃なビジネスクラスチケットが出てくることがあります。今回は、そんな裏ルート的なチケットをご紹介します。

▲今回目をつけたのは、中国南方航空のチケット。インチョン⇔広州⇔バンクーバーの往復ビジネスクラスが、なんと総額18万5千円というお手頃なチケットを見つけました。出発が日本国内ではなくソウルのインチョンとなっているのが玉に瑕ではありますが、太平洋横断路線が20万円を切っているので、これは「買い」ですよ!



スポンサードリンク

例えば、予約サイトのサプライスで10月31日往路インチョン発、11月4日復路バンクーバー発、ビジネスクラス指定で検索してみました。
すると、総額185,630円のチケットが出てきました!スケジュールを確認してみると……
広州での乗り継ぎ時間がそれぞれ18時間40分、16時間15分となっていますね。広州でホテルを取る必要がありますが、これは大目に見ましょう。料金の内訳は以下の通り。
ね、本当に18万5千円でバンクーバーまでのビジネスクラスに乗れてしまうんです!何度も言いますが、これは「買い」です!

なおこのチケットは、現時点では、出発日が10月~12月であれば殆どの日程で手配することができます。あえて裏ルートでバンクーバーまで行ってみたいという奇特な人は、ゲットしてみてくださいね!

格安航空券予約サイト「サプライス」

スポンサードリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿