スポンサードリンク

2017年7月24日

シンガポール航空ビジネスクラス(ロサンゼルス往復)が24万円台前半!

憧れのシンガポール航空(SQ)のビジネスクラス。一度は乗ってみたいですよね。しかし、SQのビジネスクラスでお手頃なチケットってなかなか出てこないんです。人気シートなので安売りしないんですよね、たぶん。

しかし、しかし、破格のチケット見つけちゃいました!

シンガポール航空ビジネスクラスの

ロサンゼルス往復が

24万円台前半!!!

東京⇔ロサンゼルス間の10~11時間のフライトで、思いっきりSQのビジネスクラスを堪能しちゃいましょう!




スポンサードリンク

海外航空券予約サイト「サプライス」で、例えば往路発を9月5日、復路発を9月12日、シンガポール航空のビジネスクラスを指定して検索をかけてみました。すると……
出てきました!総額で245,650円!大事なことなのでもう一度言いますね。

シンガポール航空ビジネスクラスの

ロサンゼルス往復が

245,650円!!!

ふぅ。

これは安いですよ。日本⇔アメリカのビジネスクラスって30万円を切ることはなかなかないんです。ましてやシンガポール航空のビジネスクラスでこのお値段なんて、天と地がひっくり返るレベルの大事件です!

これでも十分お安いのですが、もうちょっとだけ安くしちゃいますよ!
なお、海外航空券予約サイト「サプライス」では、7月25日までサプライス3,000円割引クーポンを配布中です。チケット購入の際はこのクーポンコードを忘れずに入力して、割引を適用させましょう。すると……

245,650円が242,650円に!!!

ちゃんと3,000円割引されました。たかが3,000円、されど3,000円。ご購入の際はお忘れなきよう。

なお、この激安ビジネスクラスチケットは、9月から2018年3月までの火、水、木出発で検索してみるとゴロゴロ出てきます。まだまだ残席がありますので、SQのビジネスクラスでアメリカに行ってみたい方はぜひ今のうちに予約しちゃいましよう!

海外航空券予約サイト「サプライス」

サプライス3,000円割引クーポン

スポンサードリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿