スポンサードリンク

2017年7月8日

ハワイにはJCBカードが欠かせない!クーポンで最大半額になることも!?

常夏の島ハワイ。その夢のようなバケーションを満喫するために欠かせないのが、JCBカードなんです。なぜかって?JCBカードなら、カードを提示するだけで様々な特典を享受することが出来るんです!例えば……

  • ハワイの提携店舗で割引優待をうけられる!
  • アラモアナセンターで割引クーポンがもらえる!
  • ワイキキトロリーがタダで乗り放題!
  • JCBプラザラウンジが使い放題!

これら全てが、JCBカードを提示するだけで受けられる特典サービスなんです。もちろん無料!こんなに使い勝手がいいならば、JCBカードをハワイに持っていかない手はありませんよね。もうちょっと、具体的に見てみましょう。




スポンサードリンク

日本の空港でJCB優待ガイドをゲット!

▲まずは、出国前に優待ガイドをゲットしましょう!羽田空港、成田空港、関西国際空港ではJCB優待ガイドの配布が行われています(⇒それぞれの配布場所はこちら)。また、これらの空港を利用しない場合でも、ネットから優待ガイドの請求をすることができます(⇒請求方法)。

▲無事、ハワイ版の優待ガイドをゲットしました。これを開いてみると……

▲優待ガイドの中には、現地のお店で使える様々なクーポンが記載されています。それぞれのお店では10~20%の割引を受けられたり、レストランでは特典メニューが無料追加されたりするなど、かなりお得になっています。このガイドを見てから、いってみたいお店を見つけるのもいいですね。


最大50%OFF!アラモアナセンターでクーポンをゲット!

▲ハワイを訪れた人の殆どが足を運ぶのが、ハワイ最大のショッピングモール「アラモアナセンター」です。ワイキキエリアからバスで10数分のところにあり、国際的な有名ブランドからローカルブランドまで、300以上ものテナントが入っています。

▲1F中央のイベントステージ裏にある総合案内所で、JCBカードを提示すると、「プレミアムパスポート」なるクーポンブックがもらえます。

▲クーポンブックを提示すれば、有名ブランドを含む様々なテナントで割引や特典サービスを受けられます。参加しているブランドは、例えばヒューゴ・ボス、クロックス、エッグスンシングス、ホノルル・クッキー・カンパニー、ジーンズ・ウェアハウス、ケイト・スペード・ニューヨーク、ラコステ、ロンジン、メイシーズ、オールド・ネイビー、モンブラン、マイクロソフト、サムソナイト、スワロフスキーなどなど。なんと、最大50%OFFのクーポンを発行している店舗もあります。お得に買い物するために、アラモアナセンターに着いたら速攻でゲットしておきたいですね。


ワイキキトロリーがタダで乗り放題!

▲さらにさらに、JCBカードを持っていれば、ワイキキトロリーのピンクラインがタダで無制限で利用できちゃうんです!

ワイキキトロリーとは、ワイキキエリアを中心に運行されている巡回バスのことで、計5つの路線があります。そのうち、最も人気があり利用者が多いのが、アラモアナセンターからワイキキエリア巡回し再びアラモアナセンターにもどる「ピンクライン」です。

JCBカードを運転手に提示すれば、通常1回の乗車につき2ドルかかるところ、なんとタダでピンクラインを利用できてしまうんです!利用回数の制限も全くありません!つまり、ワイキキにホテルを取り、ワイキキトロリーに乗って(無料)、アラモアナセンターでショッピング(割引クーポン)すれば、JCBカードの特典を使い倒すことができるんです。

▲ワイキキトロリーのピンクラインはダブルデッカーばすになっていて、2階からの眺めは最高です。オープンエアスタイルなので、ハワイの風を感じながらワイキキを満喫しちゃいましょう!


JCBプラザラウンジが利用自由!

▲ワイキキビーチの日差しに疲れたら、JCBプラザラウンジを訪れてみましょう。JCBプラザラウンジは、ワイキキビーチから徒歩数分のところにあり(⇒GoogleMaps)、JCBカードを提示すれば誰でも利用スことができます。

▲ラウンジ内は涼しく、火照った体を冷ますのには最適です。

▲ウォーターサーバーも用意されており、冷たいお水や、日本茶などもいただくことができます。

▲更には、日本語対応のパソコンやプリンターも完備されており、現地の情報をサクッと調べるのにも大変重宝します。して

▲更に嬉しいのが、マッサージチェアのサービスです。こちらも無料で利用することができます。ワイキキを歩き回って疲れた体をリフレッシュさせるのにはもってこいですね。

▲JCBのカウンターでは、現地ツアーの予約なども行ってくれます。JCBカードの特典をフル活用して、ハワイを満喫しちゃいましょう!

JCBでごきげんハワイ

スポンサードリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿