スポンサーリンク

格安ビジネスクラス!冬の欧州行きアリタリア航空が狙い目!

冬のアリタリア・イタリア航空のヨーロッパ各都市行きビジネスクラスが安くなっています!

特に、バルセロナやマドリード、ジュネーブ行きのビジネスクラスが

なんと18万円台!

日本⇔ヨーロッパのビジネスクラスでは、なかなか20万円を下回ることはないのですが、アリタリア航空、頑張ってくれちゃっています。特にここのビジネスクラスは、フルフラットになるので疲れにくく、長時間のフライトも苦になりません。それでこの価格は絶対に買いです!

▼今回のチケットは、JTBの海外航空券検索サイトで確認できました。例えば、バルセロナ行きのビジネスクラスのチケットを、東京発1月13日、バルセロナ発1月19日で検索してみましょう。

▼すると、乗り継ぎの都合が良好なチケットが、なんとコミコミで185,230円!これは安い!

▼そのほか、ジュネーブ往復も見てみましょう。こちらもコミコミで185,780円!

これらはいずれもブッキングクラスはIで、デルタ航空のスカイマイルに加算する場合の加算率は150%です。バルセロナ行きのチケットを買った場合、成田⇔ローマ⇔バルセロナのフライトマイルが約13,400マイルですので、その1.5倍の約20,100マイルが加算される計算になります。マイル的にもお得だと思います。

私が確認した限りでは、バルセロナ、マドリード、ジュネーブが18万円台、アムステルダムが19万円台で出てきました。日程に縛りがないようで、ちょっと試せばすぐにヒットしてくると思います。格安ビジネスクラスで、プチセレブなフライトを楽しんじゃいましょう!

JTB海外航空券