スポンサーリンク

【悲報】楽天プレミアムカード国内宿泊1500円割引優待が終了へ

好評を博してきた、楽天プレミアムカードトラベルコースの国内宿泊1,500円割引優待サービスが終了する運びとなりました。

これは本当にショックです……


楽天トラベルのリリースによりますと、楽天プレミアムカードの国内宿泊1,500円優待サービスは、2015年12月20日(日)をもって終了する予定のようです。

平素は、楽天プレミアムカードをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、2015年12月20日(日)をもちまして、国内宿泊ご優待サービスの専用デスクにて提供してまいりました、宿泊予約特典について終了させていただく事となりました。
ご利用いただき誠にありがとうございました。

なお、2015年12月21日(月)以降も、楽天プレミアムカード会員様専用ダイヤルについては引き続きご利用いただけます。

引用元

これは非常に残念ですね。このサービスを利用すれば、国内の宿泊が毎回1,500円引きになっていたので、事あるごとに利用させてもらっていました。存続して欲しいところではありますが、決定事項ということですので、覆らないでしょう……。残念。

このサービスが終了してしまうと、楽天プレミアムカードの最大のメリットが失われてしまいますね。トラベラーとしてオイシイのは、年会費が1万円ほどでプライオリティパスがゲットできるという点のみになってしまいます。となると、魅力も半減。ここは、クレジットカードを再考した方がいいかもしれませんね。

12月20日より先の宿泊でも、20日までに予約すれば、1,500円の割引は適用されます。予定が決まっている方は、サービスが終了する前にホテルを予約してしまいましょう!