スポンサードリンク

2015年9月25日

開放感ハンパない!長崎空港ビジネスラウンジ「アザレア」

今回ご紹介するのは、長崎空港のビジネスラウンジ「アザレア」です。このラウンジのウリは、何と言ってもこの見晴らしの良さでしょう!長崎空港利用の際は絶対に訪れておきたい、超絶オススメラウンジなのです!

 ▲ビジネスラウンジ「アザレア」は長崎空港の一般エリア2階のほぼ中央あります。大人2時間1,080円で利用できる有料ラウンジですが、提携のクレジットカードを提示すれば無料で利用できるようになります。

▲内部は白を基調とした何の変哲もないカードラウンジといった感じ。 ビジネスデスクは奥に6脚見えていますが、足が届かないくらい座面が高い椅子なので、長時間理仕様には向いていないように思います。

▲ソフトドリンクもオーソドックスなチョイスです。冷蔵庫の中にレモンシロップが入っていて、それを水で割って飲むとなかなか美味でした。季節によって限定のドリンクが提供されているようです。

▲さて、やはりこのラウンジの目玉は、この開放感抜群の素晴らしい見晴らしでしょう。長崎空港は大村湾に浮かぶ島の上に作られているのですが、ラウンジからは海を隔てた対岸の大村の街を一望できるのです!こんなに素晴らしい見晴らしの国内空港ラウンジは、ここ以外に存じません。本当に眺め抜群なので、長崎空港を利用する際はぜひ立ち寄ってみてください!

ビジネスラウンジ「アザレア」
大人: 1,080円(2時間) 超過1時間毎に540円
子供: 540円(2時間) 超過1時間毎に270円
Edy, WAON利用可
提携クレジットカード: JCB、UC、DC、UFJ、NICOS、MUFG、JACCS、VJAグループ、AMEX、Diners、Life、楽天、ポルシェ、TS3、エポス、アプラス (何れもゴールド相当以上)

スポンサードリンク


0 件のコメント:

コメントを投稿