スポンサードリンク

2014年2月12日

ホテルオークラ札幌ハリウッドツインに泊まってみた

札幌地下鉄の大通公園駅からすぐ近くという好立地のホテルオークラ札幌に泊まりました。ごくごくスタンダードなお部屋でしたが、流石はオークラ、なかなか快適な滞在でした。



こちらがフロントとロビーです。オークラらしい落ち着いた雰囲気が良。アテンティブなボーイさんが、荷物を運んでくれます。

案内されたのがこちらのお部屋。決して広くはないけれど、非常に居心地のいいお部屋でした。部屋全体に優しく包まれる感じと言えばいいでしょうか。

こちらはライティングテーブル。奇をてらった内装でもなく、豪華な調度品もありませんが、部屋全体にホスピタリティを感じることのできる優しさにあふれた雰囲気のお部屋でした。

水回りはピッカピカです。一点の曇りもなく、流石はオークラ。

お風呂。少々古さが感じられるものの、手入れでカバーされています。

1点、ユニットバスだったのが残念です。ユニットバスのお部屋の格安プランだったので、致し方無いですが、次回はプレミアムな部屋にしてみようと思います。

翌日の朝食は、ビュッフェではなく和食をいただきました。結構豪華で、彩りがきれいですね。大変満足の行く朝食でした。

今回は、ハリウッドツインの朝食付きのプランをJTBのサイトから予約しました。これだけの内容で、2名1泊2日で、なんと11,000円!非常にお得で快適な滞在でした。札幌に来たらまた利用してみたいと思います。

スポンサードリンク




0 件のコメント:

コメントを投稿