スポンサードリンク

2014年1月18日

松山空港 カード・有料ラウンジ「ビジネスラウンジ」

先日、松山を訪問した際、松山空港ビジネスラウンジを利用いたしました。その時の様子をご紹介いたします。
松山空港の「ビジネスラウンジ」は、2階土産物売り場奥の目立たない場所にあります。




内装はいたってシンプル。壁にそってソファとテーブルが並べられているだけです。

エントランス横には、ワーキングデスクが3脚並べられています。

その横には、FAXプリンター複合機が完備。

新聞や雑誌も少々。

ドリンクバーはかなり貧弱。コーヒーとジュース類のみです。松山なので、ポンジュースが用意されていました。

記念にポンジュースのみいただきました。

寸感としては、このラウンジでの長居は想定されていないように思われます。飲み物も貧弱ですし、ソファーの数も少なく、空港ラウンジとしては決して褒められるレベルにはありません。パソコンを開いてちょっと仕事をするための簡易オフィス、あるいは待ち合わせをするための待合室として、割りきって利用しましょう。

【時間・料金】
営業時間: 8:30-19:30
料金: 最初の1時間 1,050円(提携ゴールドカード提示で無料)
延長料金(1時間毎) 525円(カードの有無にかかわらず)
提携カードブランド: VISA、ダイナース、NICOS、楽天、UC、トヨタTS3、UFJ、JCB、DC、Life、American Express、MI、MUFG、JACCS
詳細についてはこちら »

スポンサードリンク




0 件のコメント:

コメントを投稿