スポンサードリンク

2013年11月4日

旅行をもっと気軽に楽しく!ポップでかわいいトラベルグッズショップ、原宿のFLIGHT001(フライトワン)

旅の荷造りはなかなか大変で煩わしいものです。その手間を省いてくれるトラベルグッズを専門に取り扱う、レトロモダンなコンセプトショップ「Flight 001 (フライトワン)」の日本第一号店が、このほど東京は原宿にオープンしました。今回は、その店内の様子をちょこっとご紹介します。



店内は、レトロモダンでおしゃれな雰囲気。オリジナルのグッズもヴィヴィッドな色を用いていて、ポップな印象です。

バッグやスーツケースから、エアーピローやラバータグに至るまで、トラベルに必要なものが揃っています。

中央には、ドーンとオリジナルスーツケースが陳列されていました。

とりわけ目立つのが、この29Lサイズのスーツケースです。機内持ち込み可で、彩りもとても鮮やか。他社のスーツケースとは一線を画するオリジナリティがありますね。これを持っていれば、周りの人の注目を集めることはまちがいなし。


私が特に気になったのは、このアルミの34Lサイズの2輪スーツケース。限定生産ということで、予約を入れなければ入手できないとのことでした。気になる…

他にもこういったピクトグラムライクなタグや、


荷造りに最適なパッキングバッグなんかも気になります。どれもこれも、所有しているだけでますます旅が楽しくなりそう。他にはない自分だけの旅を演出してくれそうな、そんな小粋なグッズであふれていました。

とりあえずスーツケースは保留。今回は初めて訪れた記念に、ラバータグを購入してきました。ポップなデザインで、可愛いですね。また別の日に、ゆっくり訪れて品定めするとしましょう。

なお、10月24日には池袋パルコに、11月1日には玉川高島屋に出店をしたとのことです。是非訪れてみてください。お気に入りのトラベルグッズがきっと見つかると思います。

Flight 001 »


大きな地図で見る

スポンサードリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿