スポンサーリンク

デルタスカイクラブラウンジ 成田空港第1ターミナル

今回は、成田空港第1ターミナル北ウイングにあるデルタ航空のスカイクラブラウンジをご紹介します。スカイクラブラウンジは、成田空港には2箇所、第1サテライト4階と第2サテライト4階に設置されています。いずれのラウンジも、デルタ航空のみならず、スカイチームのビジネスクラス以上の利用者や、スカイチーム・エリート・プラス会員も利用することができます。

こちらが、第1サテライトにあるスカイクラブラウンジのエントランス。エールフランスの看板が出ていますが、紛れもなくここはデルタ航空のラウンジです。エールフランスラウンジは写真右奥にあります。

内部は外交が取り入れられ明るめ。

かなり広いですね。50名もしくはそれ以上収容することができるのではないでしょうか。

ラウンジを取り巻くようにカウンターテーブルが備え付けられており、パソコンも設置されています。

食べ物もの結構充実していますね。居心地もよく、おすすめできるラウンジです。

続いて、第2サテライトのスカイクラブラウンジ。エントランスです。

こちらもかなり広め。フラワーアレンジメントで飾り付けられていたりして、おしゃれな印象。

座席数もかなりあります。サテライトをぐるっと取り囲むように配置されていて、広い広い。

窓も大きく、自然光にあふれています。

一体何席用意されているんでしょうか。当日は多くの人が利用していましたが、決して混んでいるという印象は受けませんでした。

こちらもフード類・ドリンク類は豊富です。

いずれのラウンジも、かなり居心地がいいですね。ここならフライト前の時間をゆっくり過ごせそうです。また、どちらのラウンジもシャワーが設置されていますので、フライト前にさっぱりしておきたい人にもオススメ。