激安!上海⇔ロサンゼルスが3万4千円!ユナイテッド航空でANAプレミアムポイントも獲得可能!【PP単価8.4円】

シェアする

スポンサーリンク
公式サイトより

トラベラーの皆さん、こんにちは!

今回は、タイトルの通り、ユナイテッド航空の超お得チケットをご紹介します!

なんと、上海⇔ロサンゼルスのエコノミー往復がたった33,840円!

ANAマイレージクラブに加算した場合のPP単価は、8.7円!

スポンサーリンク

 ユナイテッド航空の公式サイトで、例えば往路4月3日上海発、袋4月8日ロサンゼルス発で検索してみました。すると…

往復33,840円というチケットが出てきましたね!

また、指定日前後の日程でも同様のチケットが入手可能なようですね!

「選択」をタップし先に進みます。

合計額は、表示の通りの33,840円!

これ安すぎませんか!?

1ヶ月ほど前にアメリカン航空が上海⇔ロサンゼルス往復が36,950円というチケットを出していましたが、これにユナイテッド航空が対抗したのでしょうか?更に1割ほど安くなっています。とにかく安いです!

さて、このチケットはANAのSFC修行に使えるか検討してみましょう。このチケットの予約クラスを確認してみたところ、Gでした。

ユナイテッド航空のGクラスをANAマイレージクラブに積算した場合の積算率は30%になります。これを元に、このチケットで獲得できるANAマイルとプレミアムポイントを試算してみます。

区間マイル 予約クラス 積算率 積算マイル 獲得PP
PVG-LAX 6,485 G 30% 1,946 1,946
LAX-PVG 6,485 G 30% 1,946 1,946
3,892 3,892

上海⇔ロサンゼルスの往復で3,892PP貯まります。

PP単価は 33,840円 ÷ 3,892PP = 8.69円/PP!

かつてエア・カナダシンガポール航空の叩き出したPP単価4.3円に比べると、PP単価8.7円はさすがにそこまで安いというわけではありませんが、10円を下回っていますのでなかなかにリーズナブルだと思います。

ざっと見た限りでは、3月から4月のほとんどの日程で購入可能のようです。興味がある方は、ぜひお早めにゲットしてみてくださいね!

【チケット情報について】
当ブログのチケット情報は、ブログ管理人が実際にチケット販売サイトで検索し、決済画面までたどり着けたものをご紹介しています。その証として、必ずチケット販売サイトのスクリーンショットを記事内に掲載いたしております。チケットは水物なので、当該チケットが売り切れや販売中止等の諸事情で入手不可能になることがあります。また本文内でご紹介した数値はブログ管理人調べであり、実際のものと誤差がある場合もございます。ご予約・ご購入の際には、必ずご自身においてご確認くださいますようお願い申し上げます。