アテネ行きが3.7万円だけどシンガポール発のスクート。買う?

シェアする

スポンサーリンク


また安いチケットが出ていますけど……

シンガポール⇔アテネが3.7万円!

ただし、スクートなんです……

スポンサーリンク

シンガポールを拠点としているLCCのスクートがアテネ線の安い運賃を出しています。

そう、スクートってヨーロッパにも飛行機飛ばしているんですよね。

で、ギリシアのアテネ路線が安くなっているんです。

▲例えばこんなの。往復で456SGD。日本円だと、たったの3.7万円。安いですよね。

でもね、でもね、飛行時間が12時間もかかるんですよ。

スクートで12時間って、正直、拷問なんですね。(←スクートファンの方には申し訳ない。)

スクートのフライトについては以下の記事をご覧ください。

スクートを利用してシンガポールに行ったのはこれが2回目。前回(4年前)は台北経由の便でしたが、全体的にあまり良い印象がありませんでし...

そうなんですよ、あのシートで12時間。いくら安くても、ちょっとこのチケットを購入するのは躊躇しちゃいますね。

シンガポール発っていうのは、私にとってはさほどネックではないんです。日本⇔シンガポールの移動手段なんていくらでもありますし、手頃なチケットも出ていますから。

ただ、シンガポール⇔アテネの12時間をスクートのあの座席&機内で過ごさなくちゃいけないっていうのがねぇ、ちょっとねぇ。12時間ともなれば、確実にあの悪夢のような機内食(もちろん有料)を食べざるを得なくなるでしょうし。

いつもなら安いチケットを見つければ即買いしてしまうんですが、流石にこれはどうしようかなぁ。みなさんならどうしますか?買います?ブログ管理人はいつになくためらい気味です。

このチケット、11月~3月上旬で検索するとちらほらと出てきます。興味ある方は是非。

スクート公式サイト

【チケット情報について】
当ブログのチケット情報は、ブログ管理人が実際にチケット販売サイトで検索し、決済画面までたどり着けたものをご紹介しています。その証として、必ずチケット販売サイトのスクリーンショットを記事内に掲載いたしております。チケットは水物であり、当該チケットが売り切れや販売中止等の諸事情で入手不可能になることもございます。ご予約・ご購入の際には、必ずご自身においてご確認くださいますようお願い申し上げます。
スポンサーリンク