ホリデーインが1泊5,100円!IHGのオータムセールが破格の安さ!

シェアする

スポンサーリンク


IHG(インターコンチネンタル・ホテルズ・グループ)が、ヨーロッパで破格のセールを開催しています!

そのお値段、1泊なんと約5,100円~!!!

インターコンチ系のホテルがこのお値段で泊まれてしまうんですから、こりゃ見逃せません!

スポンサーリンク

IHGは、最高峰のインターコンチネンタルを筆頭に、クラウンプラザやホリデイ・インなどのホテルブランドを展開しています。皆さんの中にも、これらのホテルに泊まったことがあったり、IHGリワーズクラブの会員になっていたりする方もいらっしゃるはず。サービスの質の高さでは安定した評価のある国際ホテルグループであります。

そのIHGが、ヨーロッパのホテルを対象に、超激安セールを開催中です!

https://www.ihg.com/content/gb/en/deals/hotel-offers/autumnlto_live

そのお値段、なんと39ユーロから!これ、日本円で約5,100円ほどなんです!すごい!

だって、IHGのホテルってちょっと高めで、1泊15,000円くらいするんですよ!それなのに、今回のセールではその3分の1のお値段で泊まれちゃうんですよ!!!例えば、フランスはリールのホリデイ・インをちょっと検索してみたところ……


▲こんなのが出てきました!これ、最大で3人まで収容可能なお部屋です。それが約5,100円!マジお得じゃないですか?!!!

今回のセールの宿泊対象日は2017年12月~2018年2月まで。この期間中にヨーロッパを訪れる予定のある方は、ぜひこのセールをチェックしてみてくださいね。セール終了は11月5日なので、あと3日間の早い者勝ちです!

香港のホテルは、狭くて高いというイメージがありませんか?実際、私もそう思っているのですが、繁華街を少し外れただけでリーズナブルな料金でよ...
スポンサーリンク