チェコ・プラハ行き直行便ビジネスクラスが19万円台!クリスマス&年末年始も19万円台!(ソウル発)

シェアする

スポンサーリンク


超オトクなビジネスクラスチケットが発売中です!

ソウル発プラハ行きの直行便が、192,960円!

それも、クリスマスシーズンも、年末年始もこのお値段なんです!

スポンサーリンク

航空券予約サイト「サプライス」で、例えば、往路12月26日ソウル発、復路2018年1月2日プラハ発でビジネスクラス指定で検索してみますと……



▲最安値の航空券が、チェコ航空の直行便!そのお値段、なんと

192,960円!

ビジネスクラスのヨーロッパ行き直行便としては、かなりお手頃ですね!

スケジュールは……



▲往路がほぼ12時間、復路が10時間強のロングフライトです。しかしビジネスクラスだとフラットシートを利用できますので、快適に過ごせそうです。それが、コミコミで192,960円!破格の安さですね!日本からソウルまではLCCも多数飛んでいますし、それを考慮しても、かなり「使える」航空券だと思います。

チェコ航空は日本に乗り入れていないのであまり馴染みがありませんが、ソウルには日、火、木の各曜日に直行便を飛ばしています。スカイチームメンバーですので、デルタ航空や大韓航空などにマイルを貯めることができます。

この価格帯のチケットは、11月後半から2018年9月までの、日、火、木の各曜日出発、かつ1週間ほどの旅行期間指定で確認することができました。プラハに行ってみたい方は是非チェックしてみてくださいね!

航空券予約サイト「サプライス」

スポンサーリンク