クリスマス&年末年始のミラノ行きビジネスクラスが17万5千円!その他日程も残席あり!(ソウル発)

シェアする

スポンサーリンク

by Marco Trovò

▲またもやヨーロッパ行きの格安ビジネスクラスのご紹介です。

クリスマス&年末年始を含むイタリア・ミラノ行きのビジネスクラスが、

コミコミでなんと、174,710円!

欧州行きビジネスクラスとしては、超破格のお値段です!ただし、ソウル・インチョン発ではありますが。

というのも、何故かこのところ、ソウル・インチョン発のヨーロッパ行きのビジネスクラスが値下がり傾向にあり、当ブログでは昨日もプラハ行きのビジネスクラスをご紹介しました。

超オトクなビジネスクラスチケットが発売中です! ソウル発プラハ行きの直行便が、192,960円! それも、クリスマスシーズン...

今回ご紹介するチケットは、このプラハ行きよりも更に2万円ほどお安くなっています。気になりますねぇ~

スポンサーリンク

航空券予約サイト「サプライス」で、例えば、往路12月24日ソウル発、復路2018年1月1日ミラノ発、ビジネスクラス指定で検索してみましょう。すると……



▲「複数航空会社」利用で、174,710円の大変オトクなチケットが出てきました。「複数航空会社」の文字の左側にアシアナ航空のロゴが表示されていますが、いったいどういうことなのかな?詳細を確認してみますと……



▲おおっ、なんと成田乗り継ぎで、ソウル⇔成田はアシアナ航空、成田⇔ミラノはアリタリア航空という、摩訶不思議なルートですね!スターアライアンスとスカイチームのフライトを1回の旅行で楽しめてしまうという、マニアとしては垂涎の的なチケットです(笑)。

しかし、それでいてもヨーロッパ行きのビジネスクラスが174,710円というのはお安い。日本⇔ソウルの足を別途確保する必要がありますが、それを考慮しても、クリスマスシーズンや年末年始でもこのお値段は「買い」です。こりゃ、年越しはミラノで過ごすしかありませんね!

この価格帯のビジネスクラスチケットは上記日程意外にも、11月~2018年3月の主に日、火、木の各曜日(その他の曜日も若干あり)出発、あるいは2018年4月~6月の全曜日の出発で確認できました。気になる方はぜひ航空券予約サイト「サプライス」で検索してみてください!

航空券予約サイト「サプライス」では、11月7日~13日まで、“1 WEEK SALE”と称して最大3,000円割引になるクーポンを配布しています。ただ残念ながら、今回ご紹介したチケットに対しては、このクーポンは適用されないようです。適用されれば、さらにお得になったのですが……

“1 WEEK SALE”最大3,000円割引クーポン

スポンサーリンク