ビジネスクラスでマドリードまで12万円台?!バカ安いチケットが発売中!!!

シェアする

スポンサーリンク


ありえない価格のビジネスクラスが売り出されています!

なんと、フィリピンからスペインの往復で、13万円を切っているんです!

こんな激安ビジネスクラス、二度とないチャンスです!!!この機会を逃してはいけません!!!

スポンサーリンク

▼とりあえず、来年春、往路セブ発4月5日、復路マドリード発4月19日で、ビジネスクラス指定で検索してみました。


セブ⇔マドリード往復の中国東方航空ビジネスクラスが、なんとコミコミで126,010円で売られているではありせんか!!!

126,010円!!!

これって、ほぼエコノミークラスの値段ですよね。2番手のアシアナ航空の運賃の半額以下!もう笑っちゃいます!!!

いまだに信じられないので、詳細を調べてみましよう。



うそだろ、おい!

ブッキングクラスがIとJだし、マジでビジネスクラスです……

こんなのアリ???

購入画面まで進んでみると……



やはり126,010円!!!

どうやら間違いではないよようです。本当にこんな値段で良いのか???!!!

何かのエラーなのでしょうか?

ともあれ、マドリードまでのビジネスクラスがこんなお安い値段で買えてしまうというのは、二度とないチャンスです!日本⇔セブのチケットを別途手配する必要がありますが、それを考慮しても、全然オトク!当該チケットは、私が確認した限りでは、4月の日、火、木、土曜日出発で検索すると、ヒットするようです。マドリードにビジネスクラスで行ってみたい方は是非チェックしてみてくださいね!

航空券予約サイト「サプライス」

スポンサーリンク