スイス・インターナショナル・エアラインズのビジネスクラスが安い!ただし…

シェアする

スポンサーリンク

スイス・インターナショナル・エアラインズのビジネスクラスの激安チケットをご紹介します。なんとヨーロッパ⇔アジア間の長距離便を含むにも関わらず、なんと

160,570円!

これは安い!

スイス・インターナショナル・エアラインズ(以下LX)のヨーロッパ⇔アジア間のビジネスクラスチケットが、20万を切ることなんて、まずありえません。ここ何年か価格動向をチェックしてきましたが、安売りされているチケットに、LXの名が上がってきたことはありません。それくらいLXは価格面ではお堅いところで、それがここに来てこんなチケットを売り出していることに衝撃を受けています。

ただし、日本人にとっては色々使いにくく……

–>

というのも、このチケット、カイロ発チューリヒ乗り継ぎのシンガポール行きなんですよね。日本は全くかすりもしません。トホホ……

しかしですね、ここに来てLXがこんな安売りをしているということは、将来的にも日本路線でも安売りがあるという兆しなのかもしれません(あくまでも希望的観測です)。

とりあえず海外航空券予約サイト「スカイチケット」で検索してみました。例えば、11月14日往路発、11月18日復路発のビジネスクラスを検索してみるとこの通り。

安いですね。総フライトマイルが往復で16,224マイル(概算)、ブッキングクラスはPの模様で、ANAマイレージクラブに登録する場合、70%の11,357マイル(概算)が加算されることになります。

8月、または11月以降の出発だと、この価格帯のチケットがポコポコ出てきます。興味のある方はトライしてみてくださいね。

海外航空券予約サイト「スカイチケット」