690円!MonoMax2014年12月号特別付録「ルフトハンザドイツ航空×ナノ・ユニバースのトラベル長財布」は海外旅行にもってこいだぞ!

シェアする

スポンサーリンク

待ってました!MonoMaxの12月号!今月号の特別付録がすごいんです!何がすごいかって、あのルフトハンザがモノマックス付録のラインナップに加わるんですよ!こりゃ、エアラインファンとしては絶対に見逃せません!早速「ルフトハンザドイツ航空×ナノ・ユニバースのトラベル長財布」をレビューしてみます。

中を開いてみると……、おおっ!ルフトハンザのロゴが入ったパッケージが出てきました!カッコイイですね~。ワクワクします。

じゃじゃ~ん!パッと見、これはアタリの予感。ワンポイントでルフトハンザのロゴが入っていると、全体的に締まりますね。これならば、海外旅行に持っていてっても全然おかしくはありません。

ハンドルも付けられているので、手に持ってもしっくり来ます。持ち運びやすいし、手から滑り落ちてしまうこともなさそうです。

中を開けてみます。チャックの滑りも良くて引っ掛かりがなく、さっと開くことが出来ます。内部にはポケットが沢山!実際にいろいろなものを入れてみましょう。

札入れが2つ、小銭入れが2つ、カードホルダーが4つ、そして右側にはパスポートがすっぽり入る大きめの透明ポケットが1つあります。この透明ポケットは、スマホも入れることが出来、取り出すことなくケースの上からそのまま操作できるようです。

ただ、惜しむらくは、搭乗券がそのままは入らないことですね。ルフトハンザの搭乗券を入れてみましたが、3cmほどはみ出てしまいます。ミシン目のところで折り曲げないと、チャックを閉じることは出来ません。

全体的には非常によく出来たトラベルウォレットに仕上がっていると思います。そのまま海外旅行に持って行っても、何らおかしくはありません。690円でこのレベルのものが貰えてしまうのですから、非常にお得です。ルフトハンザのロゴが入っているので、人目を引くかもしれませんね!

Mono Max (モノ・マックス) 2014年 12月号 »

スポンサーリンク