MonoMax2014年9月号特別付録「ナノ・ユニバースみだしなみセット」は旅行に必携!これは長期旅行でも使えるぞ

シェアする

スポンサーリンク

久々に衝動買いしてしまいました、MonoMax9月号。今回の付録は「ナノ・ユニバースみだしなみセット」です。爪切りやハサミ、耳かきなどがコンパクトにまとまったみだしなみセットで、旅行に持っていけば重宝することまちがいなし。店頭で見た瞬間に、手にとってしまいました。早速、アンボックスしてみましょう。

スポンサーリンク

雑誌の封を切ってみると、濃紺のビニール袋に包まれた段ボール箱が出てきました。箱を開けてみると…

これは、思いの外コンパクト。クレジットカードより一回り大きいくらいです。

作りはかなりしっかりしています。フレームが金属製で、ボタンを押すとパカっと開きます。

中には、みだしなみ5点セットがきれいに収められています。

中敷きをめくると、鏡が出てきました。出先でも身だしなみを簡単にチェックできて、これは大変便利ですね。よく考えて作っていると思います。

耳かき、ブラシ、毛抜、ハサミ、爪切り。これだけ揃っていれば、長期の旅行の際でも、役立ってくれること間違いなしですね。ぜひ1つは携帯しておきたいものです。


Mono Max (モノ・マックス) 2014年 09月号