スポンサードリンク

2017年8月15日

ヨーロッパ諸都市がお得!ターキッシュエアラインズの日本就航28周年記念キャンペーン

ターキッシュエアラインズ(トルコ航空)が「日本就航28周年記念キャンペーン」という、数字的には中途半端なキャンペーンを14日より開催しています。ヨーロッパ各都市の往復が、最も安いもので28,000円(28周年だけにね!)からとなっていて、なかなかオトクなチケットが出回っているので、いくつかオススメをピックアップしてみます!



スポンサードリンク

今回のターキッシュエアラインズのキャンペーンは、ロンドンやパリ、ローマといった人気主要都市以外の都市が狙い目です。人気都市はだいたい制覇したから、少しローカルなところにも行ってみたいという方におすすめです。

地中海にうかぶマルタ共和国が47,340円!

▲地中海に浮かぶマルタ共和国!日本人にとってはあまり馴染みのないところですが、ヨーロッパではリゾートとして有名です。そのマルタが、47,340円!マルタへのチケットが5万を下回ることはまずないので、これは絶対に買いです。


バルセロナが47,770円!

▲バルセロナもお得にいけちゃいます。バルセロナへのチケットは、しばしば安いものが出回ることがありますが、大抵中国系エアラインでした。しかし、今回はヨーロッパ域内のベストエアラインに何回も輝いているターキッシュエアラインズで行けちゃうんです。これは買い!


プラハが47,800円!

▲中世の雰囲気が色濃く残るチェコのプラハが47,800円!プラハも5万を下回ることがないので、絶対にお得です!


アテネが49,180円!

▲同じくアテネも5万円を切っています!エーゲ海の島々を巡ってみてはいかがでしょうか?


ウィーンが50,650円!

▲音楽の都ウィーンが5万円!ウィーンも安いチケットが出ることはまずありません。私の知る限りでは、この価格帯のチケットは初めて見ました。これも絶対に買いです!

上記のチケットはいずれも航空券予約サイト「サプライス」で確認できました。他にも探せば色々出てくると思います。期間としては、来年1月ごろが狙い目です。ターキッシュエアラインズの「日本就航28周年記念キャンペーン」で、お得にヨーロッパに行っちゃいましょう!

スポンサードリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿