スポンサードリンク

2017年8月11日

ヨーロッパ行きファーストクラスが42万円~!!!エティハド航空のセールを見逃すな!

憧れの長距離便のファーストクラス!

ヨーロッパ行きのファーストクラスとなると100万円をこすのは当たり前なんですが、只今行われているエティハド航空のファーストクラスのセールでは、なんと42万円から!

エティハド航空といえば、超豪華な個室タイプのファーストクラスを提供していることで近年脚光を浴びていますよね。そのシートに、42万円で乗れちゃうんですよ!これは見逃せません!幾つか魅力的な目的地のチケットをご紹介しちゃいますね。




スポンサードリンク

ジュネーヴ往復Fクラスが42万円!

今回見つけた欧州行きのファーストクラスのチケットの中で、もっとも魅力的なのがジュネーブ行きです。なんと、コミコミで42万円でした!航空券予約サイト「サプライス」で、往路成田発10月8日、復路ジュネーヴ発10月14日で検索してみたところ……
▲エティハド航空の次に安い同日程のファーストクラスはエミレーツ航空でしたが、そのお値段、なんと127万円!エティハド航空のチケットは、エミレーツ航空の3分の1!安すぎて笑いが止まりません!!!
▲成田⇔アブダビ間の機材はB787-9、アブダビ⇔ジュネーヴ間の機材はA330-300が使われます。いずれのファーストクラスも、個室タイプの超贅沢なシート。42万円とは、素敵すぎやしませんか?!
▲ね、コミコミで42万円でしょ!こんな値段でヨーロッパ行きのファーストクラスに乗れちゃうんて、信じられないっすよ、マジで!!!でも、今回のエティハド航空ファーストクラス特集はこれだけじゃないんです!


カサブランカ往復Fクラスが約43万円!

▲カサブランカ行きのファーストクラスが約43万円!成田⇔アブダビ間は同じくB787-9が、アブダビ⇔カサブランカ間はA340が投入されています。もちろんA340のファーストクラスは個室タイプ!


ミュンヘン往復Fクラスが約55万円!

▲ミュンヘン行きは約55万円で販売されています。ジュネーヴやカサブランカより十数万円値上がりしてしまいましたね。でもね、これにはわけがあって、アブダビ⇔ミュンヘン間はあの超巨大旅客機A380が飛んでいるんです!
画像元
▲エティハド航空のA380のファーストクラスは、ファーストクラスのさらにワンランク上の扱いになっていて、「アパートメント」と名付けられています。
画像元
▲そして、キャビンには専用のラウンジスペースやシャワールームまで完備しているんです!超セレブ!こんな豪華な機材に55万円で乗れてしまうなんて、逆にオトクすぎますよね!


パリ往復Fクラスが約55万円!

▲同じくエティハド航空のA380はパリにも就航しています。成田⇔アブダビ⇔パリの往復ファーストクラス「アパートメント」利用で、約55万円!


ロンドン往復Fクラスが約57万円弱!

▲ロンドンにもA380が飛んでいます。成田⇔アブダビ⇔ロンドンの往復ファーストクラス「アパートメント」利用で、約57万円弱!

10月~12月半ばで売り出し中!

ふぅ。エティハド航空のファーストクラスのセール、怒涛の勢いですね!ご紹介した路線は、10月~12月半ばの殆どの日程で入手可能です。エティハド航空のファーストクラスでヨーロッパに行きたいという方は、このセールを見逃さないでくださいね!

航空券予約サイト「サプライス」

スポンサードリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿