スポンサードリンク

2017年4月30日

アメリカまでのビジネスクラスが20万円以下!ただし上海発です。

上海⇔シカゴのビジネスクラスが20万円を切っています!

運航はエアカナダ。ビジネスクラスには最新のヘリンボーンタイプのシートを導入しているので、血をう時間のフライトでも、シートをフルフラットにしてくつろぐことができます。

通常、東アジア⇔北アメリカのビジネスクラスは、他社エアラインを含めても30万円前後するのが相場なのですが、それがなんと20万円以下になってるんです!これはお安い!




スポンサードリンク

▼まず、航空券予約サイト「サプライス」で、当該チケットを検索してみましょう。例えば、往路上海発を10月12日、復路シカゴ(オヘア空港)発を10月18日発として検索してみました。

今回のチケットは上海発のビジネスクラスなので、トップ画面の「海外発航空券」を選択し条件を入力、さらに「こだわり検索」で座席クラスを「ビジネス」に指定して検索すると、簡単にヒットしますよ。

▼出てきました!上海⇔シカゴのビジネスクラス往復が、196,770円!通常価格の3分の2になっています!これはお値打ち!

▼コネクションも長すぎず、かなり効率的なフライトの模様。サクッとシカゴに行くにはうってつけのスケジュールです。

日程についていろいろ試してみたところ、2017年10月から12月の出発で、2日間~10日間以上で検索しても、まだまだ空席が確認できました。選択の幅が広くてかつこのお値段。日本⇔上海の移動を別途手配する必要がありますが、それを考慮してもかなり使えるチケットではないでしょうか。

航空券予約サイト「サプライス」

スポンサードリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿