スポンサードリンク

2017年3月11日

ホテル送迎呼び出し電話が無料!シアトル国際空港の専用電話の場所と使い方

今回は、シアトル国際空港(シアトル・タコマ国際空港、シータック)のホテル送迎についての便利情報です。シアトル国際空港では、ホテル送迎の呼び出しのための専用電話が設けられていて、それが無料で使えるんです!その専用電話の場所と使い方をここにメモっておきますので、ご参考まで。



スポンサードリンク

▲バゲージクレームで荷物を受け取り、正面のエスカレーターで一つ上の階に向かいます。

▲すると、立体駐車場につづく連絡通路がありますので、真っすぐ進みましょう。"Courtesy Vehicles"という案内が出ていますので、それに従います。

▲立体駐車場の中のエスカレーターで、一つ下の階(2F)に降ります。

▲エスカレーターを降りると、ターミナル側に横断歩道があります。横断歩道の先が車寄せになっています。

▲車寄せには1A、1B…など番号が付けられており、1Cと1Dの間に"Courtesy Van Phones"という看板があります。その下に、各ホテル直通の無料電話が設置されています。電話横の案内板には、シアトル国際空港に送迎バスを出している周辺のホテルがアルファベット順に記載されており、例えば
A Hotel 11
B Hotel 12
C Hotel 13
などのように、各ホテルごとに2桁の専用電話番号が割り振られています。その2桁の電話番号をプッシュするだけで、タダでホテルに電話をかけることができます。電話に出たホテルスタッフに、自分が今いる場所(1Aなどの車寄せ番号)を伝え送迎を頼めば、10分程でホテルのお迎えが来てくれます。

初めて使う空港だと、空港を出たあとの足が不安ですよね。しかし、ホテルの送迎をタダで呼べるのであれば、これほど心強いことはありません。シアトル国際空港の周辺のホテルに宿を取る際は、ぜひこの専用無料電話を活用してみてくださいね!

スポンサードリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿