スポンサードリンク

2017年3月31日

インドが2万円以下なんだが……行く勇気が出ない……

エアアジアが、72時間限定セールを開催中です。

試しに面白いチケットはないかとあさっていたところ、激安チケットを発見しました。

東京or大阪⇔ティルチラパッリ(インド)往復が、なんと2万円以下!

2万円以下ってやばくね?



スポンサードリンク

▲羽田⇔ティルチラパッリ往復を、往路7月19日発、復路7月31日発で検索してみると、

なんと、コミコミで17,304円!

すごい激安価格が出てきちゃいました。これ、国内移動するよりも、日本⇔インド往復のほうが安いってことです。もう笑っちゃうしかありませんよね。

こんなのを見つけてしまったら、ポチらずにはいられないのがこのワタクシ。しかしまてよ、ティルチラパッリってどこよ?聞いたことないよ。

で、調べてみたら、南インドの地方都市のようですね。スリランカとも近いようです。

南インドか……。個人旅行で行くのにはハードルが高そう……。

正直、迷っています。インドは行ったことがないので、いずれ訪れてみたいとは思っているのですが、私の旅人レベルがそこまで達していないような気がするんですよね(笑)。

とにかく、夏休みに時間が有り余っている大学生バックパッカーとかにはおすすめできるチケットです。是非ゲットしてみてください。

スポンサードリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加

1 件のコメント:

  1. 前にティルチラパッリにエアアジアで行ったことがあります。安いという理由だけで!
    現地のホテルの人に「何しに来たの?」と言われて観光と言ったら、ここ観光するところないって笑われました。

    実はこの時がインド初めてで最初はおっかなびっくりでしたが、ノリがわかってくると楽しめるのでオススメです。
    是非楽しんでください!

    返信削除