スポンサードリンク

2017年2月21日

ストックホルムが往復4万円!ただし中国国際航空。

久しぶりに、格安チケット情報です。

今回は、北欧スウェーデンの首都ストックホルムのチケット。

なんと往復コミコミで4万円!

北欧のチケットは、5万円以下になることが殆どないため、今回の4万円チケットは破格と言って良いでしょう。

ただし、エアラインは中国国際航空、当社公式siteからの購入となります。



スポンサードリンク

▼中国国際航空のサイトで、東京⇔ストックホルムを、往路5月16日、復路5月22日で検索してみました。


▼すると合計金額は40,340円!安い!
この価格帯のチケットは、5月~6月の間の1週間程度の日程で検索すると、ちらほら出てきます。都合がよければ、是非ゲットしたいところですね。

ただし最大の難点は、利用エアラインが中国国際航空だという点ですね。中国国際航空は、国際線でも基本的にパーソナルモニターの装備はありません。ですので、自前で暇つぶし用の本やタブレットをもっていったほうが良いでしょう。機内食についても、あまりいい評判を耳にしません。さらに、乗り継ぎ空港は北京首都国際空港です。この空港は遅延や欠航が頻発しており、順調に乗り継げるどうかリスキーなのです。

とはいえ、やはりこの安さは魅力的。リスクを理解した上で購入しましょう!

スポンサードリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿