スポンサードリンク

2017年1月22日

ライアンエアの「トランプ大統領就任セール」が悪ノリしすぎな件(笑)

先日、ライアンエアの「トランプ大統領就任記念セール」が結構エグいとご報告しましたが、そのエグさに更に磨きがかかり、悪ノリしすぎなプロモをしています(笑)。ノリノリでやらかしているライアンエアのプロモを、まとめてみますね。

"HAIL TO THE CHEAP"(安さバンザイ!)
これは、"Hail to the Chief"(大統領万歳!)にかけていますね。まあ、これはまとも。しかし……



スポンサードリンク

"THIS IS NOT FAKE NEWS!"(フェイクニュースじゃねーよw!)
フェイクニュースとは、日本の虚構新聞的なものですね。意味はお分かりいただけると思います(笑)。

"DID SOMEONE SAY LADS' WEEKEND?"(野郎の週末って言った?)
今度は、オバマ前大統領とバイデン前副大統領が登場しています。ladとは「若者(男性)」とか「元気の良い奴」とかいう意味。おそらく(性的に)下品な会話でもしているのでしょうか。

"FINALLY FOUND TIME FOR A HOLLIDAY?"(休み取れる日やっと見つかった?)
大統領職という激務から解放されたオバマ氏。8年ぶりにまとまった休暇が取れて、全力で激安チケットを取っているようです(笑)。

UNEXPECTED TIME OFF?(予想外の休み?)
最後にヒラリー・クリントン氏が登場し、予想外に暇になってしまったので激安チケットで何処かに出かけるようです(笑)。

いやはや、ライアンエア、突き抜けていますね。このブレない姿勢は見習いたいものです(笑)。ライアンエア、私は今後も乗る機会はないでしょうが、その動向については常にチェックしていきたいと思います。

↓愛すべきライアンエア、チェックしてみてくださいね。


スポンサードリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿